プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

空飛ぶピカチュー☆=

今日は朝からとてもさわやかな風がふいています。

扇風機でさえいらないぐらいです。

朝のうちは曇っていたので買い物日和…と思い準備をしていたのですが
開店時間の頃になると晴れてきてしまい、予定を急きょ変更。

子供たちのぬいぐるみを洗うことにしました。

見てください。空飛ぶピカチューです。

DSC_1277.jpg

娘が小学生の低学年のときにお年玉で買ったピカチューです。

名前はクタクタピカチューだったかしら?

DSC_1278.jpg

こちらはチビのクタクタピカチュー。

ぶらさがっているのは息子のですが、娘とおそろいです。

どうしても捨てられないのでしょう。

今でもベッドの上で転がっています。

何度か洗っているので躊躇などなく洗濯機でガラガラ(笑)

そろそろ乾いた頃でしょうか。


そして…ベッドカバーサイズのキルティング、
パターン部分全部終了!(パチパチパチパチ)

DSC_1279.jpg

今夜からはボーダー部分のキルティングへ。


9月にある無料体験講習会のチラシもできたし
ゲームのクエストもクリアしたし(笑)

オリンピックでは女子バレーが4強、
なでしこジャパンも決勝戦へ、
女子卓球は銀メダル…と、とても気分がいい


さて、お昼寝して、今夜のオリンピック観戦に備えたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/199-ffa9af36

 | ホーム |  page top