プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

昨日の講習会

昨日は講習会でした。


クラフトケース。これはSIさんの作品です。

ポケット側
P1000151.jpg

反対側
P1000152.jpg

こんなにたっぷりのアップリケは初めてだったので大変だったでしょう。

お疲れ様でした。


これは以前SIさんが作られたペットボトルカバーです。

P1000153.jpg

反対側
P1000154.jpg

とても気に入ってくださっているようで
お出かけのときにいつも使っているそうです。


SAさんの作られているおとなかわいいバッグ。

P1000155.jpg

なんでこの段階でのお披露目かというと
できあがるとお孫さんのところへお嫁に行ってしまうからです。

本当はもっと水色で、もっとかわいくできあがってるんですよ。

撮影が下手でごめんなさい


今日からSIさんはスカラップのバッグに入りました

上級者向けでまつりが大変ですが
16枚作り終えるころにはきっと上達してますよ。

次回からSAさんはクラフトケースに入ります。

どんな布を選ばれるか楽しみです


コメント

すってき~!♪

わ~~!いいんだぁ・・・♪

こういうバッグが作りたい!♪
2010-08-24 11:17 | ユッキー #JUCMuqMU | URL [ 編集 ]

No title

v-22ユッキーさん

いつもコメントありがとうございます。
新しいブログもよろしくお願いします。
2010-08-24 14:22 | essa #8/gM2L7s | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/2-a96ad0b9

 | ホーム |  page top