プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ



18枚縫いあがりました♪

今日は天気がとてもいいです

お布団も干して、ベランダは洗濯物でいっぱいです


昨夜やっと18枚、縫いあがりました♪

並べてみましたがどうでしょう?

P1000199.jpg

同じ布を向き合わせるように並べると
赤のラインの中に四角が浮き上がって見えますね。

P1000200.jpg

こちらは全部同じ方向に並べたところ。


うーん、やっぱり当初の予定通り上の画像の並べ方でいきます!

バケツ型で作ろうと思っていましたが
縦長になってしまうのでボツ。

枚数を減らすのはもったいないので。


今日は仕事は休みです。

さあ、チクチクタイムの始まりです♪

コメント

すごい!
細いの頑張ってね!パチパチ!!

私も、上のがいいな!
2010-11-05 16:23 | MAKO #mQop/nM. | URL [ 編集 ]

MAKOさん

おっ!MAKOさんからも1票入った!
よかったぁー、上のほうを選んで。
トップ完成まであともう一息!頑張りますv-91
2010-11-06 20:02 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

こんばんは。
私も上の方に一票♪
この後どうなっていくのでしょうか??
楽しみにしていますね^^
2010-11-07 20:35 | kazuyo #- | URL編集 ]

kazuyoさん

やっぱり上に一票ですね♪よかったぁー!

これからバッグに仕立てる予定です。
まだおぼろげな形しか決まってないので
とりあえずキルト芯だけ多めに裁っておいて、
煙突と四柱の部分だけキルティングし始めました。
2010-11-11 13:58 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/20-b14ab113

 | ホーム |  page top


