プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

コーヒーポット敷き2

ここ数日、あちこちで花火大会が行われているようで
遠くで花火があがっています。

残念ながら私の住んでいるところの花火大会は
昨年の地震の影響で今年も中止

除染にお金がかかったからだそうです。

しかたないと思う反面、こういうときだからこそ
頑張って花火大会やって欲しかったなあと思います。

遠くであがっている花火をさびしげに見ている花火の大好きなだんな様。

あわれです。


昨日作っていたコーヒーポット敷き。

2枚目ができあがりました。

DSC_1287.jpg

これで洗い替えは大丈夫。

DSC_1288.jpg

早速昨日から使っているのですが、家族からの反応はなし。

みんなコーヒー飲んでるはずなのに、ひどいですよね。



ちゃんとキットもできあがっているのでご安心を。

DSC_1289.jpg

おふたりさ~ん!
明日か明後日にはお店に持って行くので待っててくださいね。

これだけの数作ったのだから、
無料体験講習会の受講者いらっしゃるといいな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/201-f2eee057

 | ホーム |  page top