プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ



カテドラルdeクリスマス

午前中はいくらか晴れている時間もありましたが
今は雨が降り出しそうな気配です。

天気予報通り…ですね。


できあがりました♪

カテドラルdeクリスマス

DSC_1320.jpg

DSC_1321.jpg
できあがり 43×43センチ

小物作りやパッチワークの好きな方には
随分なつかしい生地もあるのでは?

多分、18~19年前に購入した生地が。

まだ自己流でパッチワークをしていた頃、
クリスマスの作品が作りたくて買った思い出深い生地。

そういえば、その頃作ったクリスマスのタペはどこへ???

あとでさがしてみよう。まだ捨ててないはず。


あとはレシピを書けばおしまい!

講習会までにどうにか間に合いました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/205-c8b44993

 | ホーム |  page top


