プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


初ミシンキルティングでのオリジナル作品!

朝晩、いくらか涼しくなりましたね。

それでも日中の日差しはまだまだ夏。

運動会・体育祭などに出席される場合は、
熱中症に気をつけてくださいね。


前回作った消臭力の座布団。

横に何か飾りたいと収納しているボックスの中を探したのですが
あんな紐しかみつかりませんでした。

昨夜、サンキで大量にリボンを買った記憶がよみがえり
探してみたらみつかったので付け直しました。

DSC_1347.jpg

DSC_1349.jpg

少しはかわいくなったかしら?


やはり昨夜できあがったトイレの棚マット。

DSC_1342.jpg

DSC_1343.jpg

初のミシンだけで仕上げたオリジナル作品です。

ピーシングはよくミシンでやるのですが
キルティングは課題以外でミシンでやったのは初めて。
(いや、1回ぐらいはあったかな?)

どんなもんでしょう?

波のキルティングだけではさびしかったので、
ピンクの布の柄をまねてキルティングしてみました。

DSC_1353.jpg

前回作ってあったマットはミニタペとして壁に。

あらら。なんだか色がうるさくなっちゃった感じですが…
よしとしましょう。

また、すぐに飽きちゃうんですから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/208-c43241c2

 | ホーム |  page top


