プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


盛りだくさんの講習会&鏡にデコってみました

今週は何かと忙しく、ゆっくりできたのは今日だけでした。

月曜日と火曜日は講習会、水曜日と木曜日は野暮用で。

でも野暮用のほうはこれで一段落。

来週からは落ち着いた生活に戻れるでしょう。


…ということで、生徒さんの作品です。

いつもたくさん作られてくるKIさん。

夏休み明けということで盛りたくさんです。

P1000423.jpg

反対側
P1000422.jpg

形が気に入られたそうで、プレゼント用にとたくさん作られてきました。

P1000425.jpg

反対側
P1000426.jpg

今度はちゃんとボストンバッグ型になっているでしょう?

P1000427.jpg

反対側
P1000427.jpg

この間のキーケースもできあがってきました。

それも大きさを変えて。

P1000429.jpg

更にこれ!

P1000431.jpg

すごいでしょう。大物です。

休みの方が多く、お一人だけだったので
持ち上げて撮ることができずすごく残念。

遠くからみるととてもいいんですよ。

毎年出品されている作品展に出す作品だそうです。


実際はもっと明るい色です。

私の携帯ではどうしても暗く写ってしまいます。

節電のため店内が暗いせいもありますが…。


こういうのを作っているときが一番幸せだそうです。

いやなことも忘れて、没頭できると。


もうお一方、KAさんがログキャビンのバッグを仕上げてらっしゃいましたが
撮るのを忘れてしまいました。

どうしてかというと、お引越しをされるということで
今回が最後だったからです。

とても残念(TдT)

あともう少しで本科も終了だったのに…。

お引越し先でも引き続き受講ができるようご説明をさせていただきました。

引越し先の先生が、
途中からでも引き継いでいただけるようであればいいのですが。

ちなみに私は最初からになってしまいました。

先生のお考えもあるかと思いますが、
できれば途中からでも引き継いでいただけたらと思います。



落ち着いてチクチクする時間がなかったので
簡単なものばかりを作っていました。

まずはトイレの目隠しカーテン。

DSC_1355.jpg

全部同じ布で統一したくなり、作り直しました。

これでトイレシリーズはおしまいかな。


次はこれ。

DSC_1367.jpg

玄関に置いてある鏡をデコレーションしました。

姿見にしては小さすぎるでしょ?

これは悪魔祓い用なんです(笑)

玄関ドアに向けて置いておくと悪い気が入ってこないというので
気休めに置いてあります。

DSC_1370.jpg

ダイソーで買って来た鏡にかぶせただけのものです。

時間がないときはこういう簡単なものが達成感があっていいですね。


さて今夜からは講習会の見本作りを始めましょう。
スポンサーサイト

コメント

『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
2012-09-17 06:15 | 人気サイトランキング #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/209-7ffc1d6e

 | ホーム |  page top


