プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


娘の運転でドライブ&一応完成ということで…

昨日は免許をとってから3回目という娘の運転で
銚子の方へドライブに行ってきました。

本当は行きたくなかったんですが、
息子も付き合うというのに私が付き合わないわけにもいかず
しかたなく家族4人で。

自分で運転してたほうがどんなに気がらくだか…

どんどん右に寄っていくし、
ブレーキ踏むタイミングが自分と違うだけで…違うだけで…疲れたぁー!

車庫入れはもっと練習してもらわねば。

いまだにどっちにハンドルをきったらどう進むかわかってないっ!

でもさすがに3時間以上も運転すると
街中での運転はいくらか上手になってました。

犬吠埼の灯台では上まで登る元気がなく
私ひとり残りお土産を買ってました。

DSC_1389.jpg

みそピーナッツは私はこのドライタイプのほうが好きです

ぬれ最中は一度息子に買ってきてもらったことがあり
おいしかったのでまた買ってきました。

銚子電鉄の電車の形をしてるんですよ。


帰りはだんな様が運転。

電車好きの息子は別行動で電車で自宅まで帰りました。


家族はみんな景色の画像があるのに私はこのお土産だけです。'`,、('∀`) '`,、



そんなこんなで疲れてましたが、昨夜できあがりました。

DSC_1393.jpg

DSC_1396.jpg

初め黄色の部分に刺しゅうをする予定でいましたが
疲れていたのと、早く作って次を作りたい気持ちと、頭痛に負け
手抜きをしてしまいました。

今朝になってみるとやっぱりもの足りない。

まだ手を加えるかもしれません…が一応、完成ということで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/213-6cea4afb

 | ホーム |  page top


