プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


やっと!完成しました お正月用タペストリー

昨日も、今日も、とてもいい天気です( ̄ー ̄)bグッ!

昨日はお布団を、今日は布団カバーを干しました。

天気がいいと気持ちがいいですね。


やっと、やっと、完成しました。

お正月用のタペストリーです。

DSC_1460.jpg

和柄の布はこの先そうそう使わないだろうと
ケチって30センチしか購入しなかったので
ボーダーとバイアステープと両方とるのは大変でした

接いだところがわかり難い生地だったのでよかったです。

キルティングラインで遊んでしまいましたが
やっぱり後悔かなあ。

当初のキルトラインにしておけばよかったorz


さて、今日はこれから友人とランチに行ってきますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

随分久しぶりです。

黒の布が欲しいので探してくる予定です。


見てくださってありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/222-8e674047

 | ホーム |  page top


