プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

片付きました v( ̄Д ̄)v イエーイ

日曜日の夜中から始まった偏頭痛。

月曜日が一番ひどく、今日はいくらからくになったものの
まだ続いています。

本当に、本当に、季節の変わり目は嫌いだ~!!!


さて、気を取り直して…


やっと!布の整理が終わりました

(正確にはまだ小さなケース2ケース残ってますが

せっせとアイロンをかけ、ログキャビン用にと数本の帯と
大き目のヘキサゴン1~3枚ずつカット。

DSC_1467.jpg

DSC_1469.jpg

ずっとこの作業だけを続けてきましたが、疲れました。

これも頭痛の原因かしら?

ある程度カットできたところでちょっと縫ってみました。

DSC_1470.jpg

ガチャガチャした感じの作品は好きではないのですが
これは布たちに対するごめんなさいキルト。

作品にしてあげれなくてごめんさいのキルト。

なのでどうにか形にしたいです。


片付いたはずのタンスと衣装ケースですが
あれだけ捨てたはずなのに衣装ケース1つ分しか空いてない。

どれだけあふれ出てたんでしょう ヾ(-ω-;)ォィォィ

それにしても、きれいに並んだ布を見るのは気持ちがいいですね ( ̄ー ̄)bグッ!


今日も読んでくださりありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/224-fb687dfa

 | ホーム |  page top