プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


四角つなぎの鍋つかみ&キルティング再開!

今日は天気もよく気分はですが
体調は寝不足でちょっと

今日もしっかりお昼寝しよう(笑)


昨日でログキャビン、ヘキサゴンの切り出しも終わり、
我慢していた制作意欲が爆発

とりあえず、キッチンシリーズを再開することに。

意欲はあるものの、なんの構想もなく
四角つなぎで鍋つかみを作ることにしました。

昨夜布をカットしておいたものを今朝ミシンピーシング。

DSC_1473.jpg

お昼ご飯を食べたらキルティングしようかな。


そして暑くて7月ごろから放置していたベッドカバーサイズのタペの
キルティングも再開。

DSC_1474.jpg

涼しくなったら再開しようと思っていたのに
いつのまにか寒くなってしまいましたね。

久しぶりに昨夜キルティングしましたが暖かポカポカ

これからの季節にぴったりです。

当分は昼間は小物、夜はこのキルティングかなあ。


何もチクチクしないでいると不完全燃焼だったので
布の整理をしながら縫いだしたヘキサゴン。

DSC_1476.jpg

ひとままわりぐらい大きくなったかしら?

目隠しカーテンにとめつけてあるので見づらいですね。

ガチャガチャした色の作品は好きではないのですが
たくさんある布の中から選んで縫うのは結構楽しい

こちらはひとまずお休みする予定ですが
気晴らしに2~3枚ずつ毎日縫うのもいいかも。


今日も読んでくださりありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/225-c2915ad0

 | ホーム |  page top


