プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

四角つなぎの鍋つかみキルティング終了???

ショック!ショックですぅー!

今日のお昼ご飯はホットケーキ

昨日から決めて生クリームも卵も買って用意してたのに…
楽しみにしてたのに…

生地の三等分を見誤り、
私のホットケーキだけ小さくなってしまいました _| ̄|○ il||li

気付いたときにはすでに遅し。

娘はすでに食べ終わっていました。

息子が4分の1、分けてくれましたけど
それでも少ないような…

先週作ったスイートポテトも私だけ少なかったし
一生懸命作った本人が食べれないってどういうことヽ(`Д´)ノプンプン

あ~あ、なんだかがっかりだなあ。ショックだなあ。


お昼ご飯にホットケーキだなんて笑われちゃいますね。

でも食べたかったんです。

ちなみにそれに付き合わされた子供たちは19歳と21歳です(笑)


四角つなぎの鍋つかみ…キルティングまで終わりました

DSC_1477.jpg

と思ったけど、反対側部分もいるんですもんね。

トップは1枚布でキルティングのみでいこうかな。


くだらない話にお付き合いくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/226-9142cd52

 | ホーム |  page top