プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


ヘキサゴンの鍋つかみ完成♪

昨日も今日もいい天気

…ということで、また洗濯機とお友達です。

タオルケットに引き続き、家中のカーテンを洗っています。

でもレースのカーテンは洗濯しても
段々汚れが落ちにくくなってしまいました。

そろそろ買い替えかなあ。


ヘキサゴンの鍋つかみができあがりました♪

DSC_1494.jpg

こうやって並べてみると…

DSC_1495.jpg

ヘキサゴンのほうがかわいい感じ?


オクタゴンの花も7枚まで増えました。

DSC_1497.jpg

さて、何枚まで作ろうかしら?

9枚じゃさびしいから16枚かなあ。


今日も読んでくださりありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

エッサちゃんこんにちは~(*^_^*)
ヘキサゴンの方が質感が高く感じる~~!!
並べなかったらナインパッチもめっちゃかわいいのにね!!
オクタゴンのお花、シックな感じではなみずきのように見えるね!
どんなになるのか楽しみ楽しみ~(*^_^*)
2012-11-11 07:48 | KAHORU #- | URL編集 ]

KAHORUさん

やっぱりそうですか?
私もヘキサゴンのほうが豪華に感じます(笑)

オクタゴンの花を作るのは予定外だったのですが
作り出したら楽しくってっ!
玄関マット、トースターカバー、新聞入れ…
まだまだ作りたいものがいっぱいあるのに困ったものです。

KAHORUさんのブログもお気に入りに入れて
更新の度に拝見させていただいてます!
2012-11-14 09:11 | エッサちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/230-88fb6f25

 | ホーム |  page top


