プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


オクタゴンの花 予定通り16枚できあがりました!

一昨日と昨日は久しぶりの講習会でした。

なぜ久しぶりかというと、
前回私の偏頭痛のせいでお休みさせていただいたからです。

講習会を始めてからというもの、
私の体調のせいでお休みをさせていただいたのは初めてのことでした。

「間が空いちゃったからさびしかったわ~」

楽しみにしていただいているのかと思うと嬉しい半面申し訳なく、
体調管理は大事だなあと改めて思いました。


みなさん制作途中の続きをされたり、新しいものにとりかかったりで
残念ながら今回作品のUPはありません。

次回を楽しみに待ちたいと思います。


私の方はといえば、オクタゴンの花の土台布が決まり…

DSC_1499.jpg

花も予定通り16枚できあがりました。

DSC_1500.jpg

土台布はギリギリ!

計算があっていればの話ですが

今日からつなげていきたいと思います。


本当はトースターカバー、玄関マット、新聞入れ、クッション、
ショルダーバッグなど、小物で作りたいものがいっぱいあったし、

ログキャビンで作りたいタペストリーがあったので
布の整理を始めたときにちゃんと幅の違う帯を裁ってあるのに

オクタゴンの花が割り込んで
いつになったらとりかかることができるのか ヾ(-ω-;)ォィォィ

それでもベッドカバーサイズのキルティングだけは
毎晩少しずつでも進めています。

キルティングしてると、暖かいですからね(笑)



今日も読んでくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/231-65c96d4c

 | ホーム |  page top


