プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


クリスマスの作品 その4

外は風が強くて洗濯物が今にも飛びそうですが
家の中は日差しが入り込みぽっかぽか。

もうすでに眠たいです(笑)


今日はリビング側から見たキッチンの上の壁を
ご覧いただきたいと思います。

DSC_1617.jpg

去年やさしい色でクリスマスをテーマに作った
サンタさんの服&ツリーです。

ツリーはMAKOさんに作り方を教えていただきました。

DSC_1616.jpg

DSC_1614.jpg

DSC_1615.jpg

ちょっと位置が高いので家族には気付いてもらえないのですが

リビングの一角にあるディスプレイコーナーに飾ろうと思ったのですが
時計が見えにくくなってしまったので移動しました。

なんだか壁が汚れちゃっていてはずかしいなあ。

引っ越してきて13年…年月を感じます。


今日も読んでくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

今日は高知もとってもあったかくて日差しが気持ちいいです!!
覚えていますこのサンタクロースのお洋服(*^_^*)
もう一年たったんですね~
とってもかわいいですね!!
クリスマスのアイテム、毎年増やしていきたいところですが、今年はな~んにもチクチクできなかったな~と反省。。。(笑)

2012-12-06 14:03 | KAHORU #- | URL編集 ]

KAHORUさん

そういう年もありますって!
私なんてそういう年が何年も続いてたし…
手がまわらないというか…ね。

娘のバイト先が閉店することになりました。
就活中もあり次のバイトをみつけるのが難しそうです。
雇ってもらえないですよねえ、1年も働けないのがわかってるなら。
やっぱり私が働くか………それしかなさそうです。
2012-12-06 21:00 | エッサちゃん #- | URL [ 編集 ]

なぜか、時間が早く過ぎて行ってしまいます。
なつかしい作品です。もう1年なんですね。
私も今年は作品に追われ、いまやっと落ち着きましたが。
その間の仕事がしっかり山積みになってます。
早くしないと、年末になりそうv-12
でも。半日はチクチクして居たいですねv-218
2012-12-07 11:31 | ちくちくHOUSE #- | URL編集 ]

ちくちくHOUSEさん

今年はちくちくHOUSEさんにとって色々ありましたからね。
お仕事しながらだとなお更時間が経つのが早いでしょう。
それにしても早かったですよね、大物のキルティング。
時間の使い方が上手なんだんあと感心しました。
私は時間があればあっただけダラダラとしてしまって
いっこうに進みません。
集中力にかけるのかな。
2012-12-08 10:10 | エッサちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/242-65ed373d

 | ホーム |  page top


