プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


クリスマスの作品 その5

なんだかすっきりしない体調が続いています 

こういうときに限って何かと用事があったり、
それだけで疲れてしまってチクチクもはかどりません 

せっかく晴れているんだから布団も干したいけど
その気力もない。

まあ、こういうこともあるさっ!

今日はのんびり過ごそう。ねっ


さて、クリスマスの作品その5です。

DSC_1575.jpg

リビングの一角のディスプレイコーナーに飾りました。

去年作ったやさしい色でクリスマスをテーマに作った作品です。

おなじみのリースやツリーも色を変えると
表情も変えてくれます。

こんな安定のない飾り方をしてるから地震でバタバタと落ちるんですよね(笑)



今日は大きなニュースが多いな。

情報番組でもみながらバッグの続きを作ろっと!



今日も読んでくださりありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか?
寒くなってきたから体の調子もだけど、先日の地震とか余計なストレスもあるしたまにはのんびり休んでね!!
といっても、なんかしてそう~~(笑)
クリスマスディスプレイ、素敵~~!!
我が家の緑と赤と違って上品で垢抜けた感じがうらやましいな~~
バタバタ落ちたらまた拾えばいいのよねっ(^_^)v

2012-12-12 13:25 | KAHORU #- | URL [ 編集 ]

このリースもツリーも作った事が無いんです
毎年本を見て今年こそはって思ってますが…
時間が過ぎていきます( ̄▽ ̄;)アハハ…
いろいろなニュースがありすぎて、選挙だし
私たちは…今後の子供たちは…って考えると
本当に真剣に考えてる政党に1票は無駄に出来ないですね。
こっちの原発も活断層と判断されましたが、
街は良い方向に向かっていく事を願うばかりです。
なぜか重くなってしまってごめんね。
私もがんばってパッチ作品作ります。
2012-12-13 08:53 | ちくちくHOUSE #- | URL編集 ]

KAHORUさん

更年期だと思うんですよね、自分では。
でも病院では違うと言われてしまうi-229
きっとある程度過ぎたときに
やっぱり更年期だったということになりそうな気がします。

ノロウイルスも流行っているから
いっぱい食べて、寝て、免疫力を上げておきましょうね。
そのほうがかかっても治りが早い気がする。
2012-12-13 20:11 | エッサちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

簡単なので一日でできあがっちゃいますよ。
でも他のものを作っていると、その時間もおしいんですよね。

今政治家たちが言っていることは本当に守られるのか…
この世の中をこんなふうにしたのは誰たちだったのか…
いろんなことを考えてどこに又は誰に一票いれたらいいのか
すごく悩んでしまいます。
少なくても同じマンションに住んでる政治家には一票入れません。
挨拶もできない人なんですもん!ヽ(`Д´)ノプンプン

未来ある子供たちのために、そして未来の日本のために、一票!

2012-12-13 20:18 | エッサちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/244-5eb28cc1

 | ホーム |  page top


