プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


近況報告で~す!

今日は友人とランチに行ってきました

北風が強くて寒かったですよ~!

布もまたいっぱい買ってきちゃいました

サンキというお店で買うのですが、
先染めのチェックやキルトゲイトの布を扱っていてテンションが

あれもこれも欲しくなっちゃって買いたい気持ちを抑えるのに大変でした。



タディングレースのモチーフ、ここまで進みました。

DSC_1654.jpg

センター部分は全部ついて残すはボーダーのみ!

ここまできたらあと一息!

頑張れ~!エッサ!!


そしてオクタゴンの花もここまで進みました。

DSC_1656.jpg

縫いながらあれこれ構想を練っていたので
今日買ってきた布を使って次に進めるかな。

その前に一度イラストレイターで塗り塗りしてからにしよっ。



選挙も終わり自民党の圧勝という結果になりましたね。

私もちゃんと一票入れてきました。

その帰りにだんな様とふたり、回転寿司でランチをすると
当たり皿が2皿当たりました!

その分ただに。

その後ヨーカドーに買い物に行くと
靴屋さんで先着〇名様の枠に入り、ティッシュ5箱もらいました。

そこでくじ引きの券をいただき引くとディズニーランドが当たりました!

自宅まであと半分というところまで帰りかけていたのですが
こんなについている日はないという話になり
引き返して宝くじを買ってきました。

さてさて、当たっているかしら?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/247-fc29daab

 | ホーム |  page top


