プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


なんてこったぁー!

ここ数日は大物キルトを仕上げるべく、
ひたすらタディングレースのモチーフを縫付けておりました。

いくつも大物をかかえてはダメだっ!

これを仕上げたらずっとやりたかったログキャビンに
やっと手がつけられる!

そう思い、ひたすら、ひたすら、縫付けておりました。


進めていくうちに…?…??…???

なんとなく数が足りないような…

あれほど数を確認したのに…?


どうやら最終的に決めたデザイン…本来はボーダーのアップリケの
外側だけに縫い付けなければいけないものを
そんなことはすっかりと忘れ、内側にもつけてしまったので
数が足りなくなってしまったんですね。

はあ……。

ということで、またモチーフを作り足しております。

DSC_1659.jpg

追加で21個 + コーナーのモチーフ。

今年中にできあがる予定だったのに、無理かなあ。

早くログキャビン作りたいなあ。


くだらない話にお付き合いくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

慌てましたね・・・・
そのぶんゴージャスなキルトになってるってことは結果オーライ(^_^)v
年内って目標は結構プレッシャーになるよね!
今週中とか今月中っていう目標はすぐに延期できるのに(笑)
お互いにあと10日がんばりましょう~!!
2012-12-22 09:48 | KAHORU #- | URL編集 ]

やっちゃったね。
素敵な作品ですよね大好きです。
あと少し、がんばってね。
大作作ってると最初のデザインと変わってきますよね。
でもエッサさんの作品とっても素敵だし。
ログキャビンは来年ゆっくりしてね。
完成。楽しみにしてます。
2012-12-22 10:11 | ちくちくHOUSE #- | URL編集 ]

KAHORUさん

ゴージャスならばいいのですが…
ゴテゴテになってないか心配です。

年内って…確かに!(笑)
やることがいっぱいあってなかなか進まなかったのですが
どうにかできあがりそうです。
大掃除そっちのけですが(笑)

今年もあと少し!がんばりましょうね。





2012-12-27 13:39 | エッサちゃん #- | URL [ 編集 ]

ちくちくHOUSEさん

やっちゃいました。
とって付け直そうかととも思ったのですが
つけ始めたときに内側だけ、外側だけより、
両脇にあったほうがいいと思ったからそうしたんだろうということで、
モチーフを増やす決心を。

ログキャビンは来年からになりそうです。
年末にあせって始めてもいいことありませんもんね。
2012-12-27 13:44 | エッサちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/248-e86b76b8

 | ホーム |  page top


