プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ



新年のご挨拶

あけまして おめでとうございます

DSC_1683.jpg

昨年中は多くの方にご訪問いただきありがとうございました。

自己満足のブログではありますが、
今年も遊びにきていただけたら嬉しいです。


元旦は私の実家へ、今日はだんな様の実家へ挨拶に。

明日から少しゆっくりできそうなので
エコバッグの続きができるかな。


パッチワークの大好きなみなさん、
手作りが大好きなみなさん、
今年もあれこれ楽しみながら作っていきましょうね。

みなさんの作品を拝見できるのを楽しみにしております。

今年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ

コメント

エッサさん、あけましておめでとうございま~す(*^_^*)
垢抜けた感じのお正月キルト!!
さわやかだな~~
鏡餅、去年も拝見したけど、これはとってもGood(^_^)v
大好きです!!
今年もどうぞよろしくお願いしま~す(*^_^*)
2013-01-02 22:41 | KAHORU #- | URL [ 編集 ]

KAHORUさん

あけましておめでとうございます♪

2・3年ぐらい前に作ったミニキルトです。
鏡餅と布選びがいっしょでしょ?
進化してないなあ(笑)
今年も楽しく、時間をみつけてチクチクしていきましょうね。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2013-01-03 01:08 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
お正月から素敵なキルトを拝見できて幸せですv-238
今年も、パッチワークがんばりますよ。
これからもよろしくお願致します
2013-01-04 10:34 | ちくちくHOUSE #- | URL編集 ]

ちくちくHOUSEさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
今日(6日)まで家族はお休みですね。
月曜日からはいつもの生活に戻れるかしら?
我が家は学生がまだ休みです。
それが終わる頃、まただんな様がリフレッシュ休暇とかで休みに入る。
いつになったらいつもの生活に戻れるやら。
2013-01-06 09:13 | エッサちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/251-27d0725c

 | ホーム |  page top


