プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

できました♪

ずっとかかえていた煙突と四柱で作っていたバッグができあがりました♪

P1000243.jpg

ちょっと暗くてわかりづらいかしら?

大きなはっきりとした画像があるのでこちらをご覧ください。

http://www.someya.com/essa/sa068.html

煙突と四柱のパターンで一度は何か作ってみたいと作り始めたものの
なんの構想もなく作り出してしまったので
どんな形に仕上げるかはキルティングをしながら考えました。

私にしてはかわいい色合いだったので
ここはとことんかわいく仕上げてしまおうとリボンをつけることに。

頭の中では多分こうしたらリボンがつらなるだろうと思ってはいましたが
思い通りに仕上がってよかったです。


底もマチのことなど考えもしないでキルティングしてしまったので
折って外に出すことに。

それだけでは味気ないのでリボンもつけてみました。


持ち手も最後の最後まで悩みました。

ずっと赤の持ち手をさがしていましたが
同じような赤がみつからず、自分で作ることに。

ガラ棒で作ったのですが1本では細すぎたので2本をねじりました。


久しぶりに最後まで手を抜かずに作れた作品です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/26-fc452187

 | ホーム |  page top