プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ



東京国際キルトフェスティバル

21日、東京国際キルトフェスティバルに行ってまいりました♪

今まで行った中で、一番混んでいたのではないでしょうか。

開場入りするのにとても長い列ができていました。


今回の「日本キルト大賞」受賞作品です。

P1000268.jpg

携帯で撮ったので余りきれいに撮れてません

とても細かいアップリケで素敵な作品でした。

私のように絵心がないと難しいかなあ。あこがれます。


今回は10周年ということもあり、過去10年間の大賞を受賞された作品が
すべて展示されていました。


これが買ってきたもの♪

P1000271.jpg

常連さんはご存知だと思いますが
このお店で2000円以上買い物するとエコバッグがもらえます。

上に乗っているのが買った布で、下がもらったエコバッグです。

P1000272.jpg

ハートのショルダーバッグ?がブラザーさんのブースで講習会を受け、
作ってきたものです。

これから行かれる方は前もって予約が必要なのでお気をつけて。

隣に写っているのが袋に詰め放題のボタン。

大・中・小と袋があり、私は中の500円でこれだけの量です。

毎年こちらでは買って帰ります。


とにかく人が多く、ゆっくりと作品を観るどころではありませんでした。

でも26日にもう一度行くので今度はゆっくりと観てこようと思っています。

コメント

ほんと、、お疲れ様です!
わたしなんて、まだ、撮った写真もアップする気になれないっすよ~~~((+_+))

水曜日は、もう少し冷静に、作品がみられると思うけど・・・
混雑していないことを、祈りましょう!
2011-01-23 23:54 | MAKO #- | URL [ 編集 ]

MAKOさん

私もです。やっとUPできました。
みなさんタフですよねえ。

水曜日はもう少し人も減っていて
作品全体が観れることを祈ってます。
またお会いするかもしれませんね♪
2011-01-25 20:01 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/28-cef37422

 | ホーム |  page top


