プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ



なんて日だっ!

まったっく今日はついてないっ! ヽ(`Д´)ノプンプン

朝から張り切ってブログを書こうと思ったら
FC2の調子が悪かったのか、ダウンロードした画像がUPされない。

母から電話が長電話となり、思うように家事も進まず。

足場が取り外しになる前に、鳩よけを作っておこうと試行錯誤するが
なかなかうまくいかず午前中で終わらずに午後までかかってしまった。

洗い物をすればお茶碗を割るし、ほんとついてない。


でもそんな中、嬉しいこともありました。

娘が就職の内定をいただきました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これでまずは一安心です。


ここまで書いて確認したところ、まだ画像がUPされないようです。

重たいし…まったく!

これはだんな様のご帰宅を待つしかないようです。

できあがったものはまた明日UPしたいと思います。

中途半端でごめんなさい。

コメント

ゆっくり〜

出来上がったものがアップされるのを待ちまぁ〜〜〜す。
待つって こんな気持ちも 何だかウキウキよ!
パソちゃんのご機嫌が早く直りますように。。。
エッサちゃんのご機嫌は 娘さんの内定で直っちゃったでしょ!
一安心ね 良かった、良かった!!!!
2013-05-30 11:43 | メーメー #/Cc3pzXQ | URL編集 ]

メーメーさん

ありがとうございます♪
とりあえず一安心です。
他にも悩み事はありますが…なるようになりますよね。

ブログのぞいてくださって、ありがとうございます。
FC2の調子も戻ったようなので今日UPします!
2013-05-30 13:28 | エッサちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/285-98dc9a3c

 | ホーム |  page top


