プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


小銭入れができあがりました♪

修繕工事のためにあった足場が南側だけなくなりました。

こんなに眺めが良く、明るかったんだなあ。

なんだかすがすがしい感じです。

ただ、それと同時にまた鳩との戦いが始まりました(笑)


作っていた小銭入れができあがりました。

DSC_1962.jpg

内袋に仕切りをつけたのですが、失敗。

形としては成功だったのですが、なんだか張りがないというか…
だらしがないというか…

気に入らなかったので結局普通の内袋に作り直しました。

ということは、よーするに小さなポーチができあがりましたとさっ!(笑)


今はだらだらと赤のサンプラーのキルティング中です。


今日も読んでくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

エッサさんこんばんは!!
ご無沙汰しています。
やっとパソコンをゆっくり開いて皆さんのブログを拝見しています。
小物も着々と作られていますね!!
赤のサンプラー、角がきちっとしてて色のメリハリも素敵で気持ちがシャキッとしました(^_^)v

私もまたコツコツ作っていかないと~と思っています。
また刺激をいただきにこちらにおじゃましま~す!!
2013-06-09 22:31 | KAHORU #- | URL編集 ]

KAHORUさん

お忙しい中、作品展お疲れ様です。
そしておめでとうございます。
生徒さんの作品、素敵なものばかりですね。
私こそ刺激をいただいております。

私も仕事を始めることになりました。
時間を上手に使って、これからは楽しみながら自分の作品を作っていこうと思っています。
2013-06-09 23:32 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

おはようさん

キルトと針目がプクプクと 綺麗ですね。
平面のうちは 小ちゃい物って 作業が早くって楽しいのですが・・・
こんなに小ちゃいポーチ?は その後が大変だったでしょう。
ちっちゃくっても、ひとつ完成!おめでとさんです。
2013-06-10 06:56 | メーメー #/Cc3pzXQ | URL [ 編集 ]

メーメーさん

本当ですよね。
小さいものはキルティングまで早くて作っていても楽しいんですが、
最後の仕立てがね…面倒ですよね。
もともと小物作りは嫌いなんです(笑)
これからはタペストリーをいっぱい作っていきたいなあ。
2013-06-10 09:22 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/289-6b325e0e

 | ホーム |  page top


