プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


赤のサンプラーキルト完成!

昨日、今日と、最後の講習会をしてきました。

悲しいやら、さびしいやら…今、とても暗い気持ちです。

子供も大学生になり、
これからはパッチワーク三昧の生活を送ろうと思っていたのに
人生そうはうまくいかないものですね。

明日からは仕事をしながら趣味でパッチワークを続けて行きます。

突然やめてしまう勝手な私に、

「また始めることがあったらすぐに声をかけてくださいね」

と、おっしゃってくださったみなさん、本当にありがとうございました。


……………。


気持ち入れ替えます。明日からは仕事が始まります。

気合いを入れていかないと、なえてしまいそうだから。

明日から稼ぐぞっ!(笑)


赤のサンプラーキルトができあがりました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

DSC_1963.jpg

キルトラインが見えないのでもう一枚。

DSC_1964.jpg

さて、明日から何を作ろうかな。


今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

エッサさん、こんばんは!!
ほんとにここ数年、エッサさんと私の境遇が入れ替わったり、またエッサさんのお仕事復帰なんですね!
私も最初はどうなることかと思いましたが、忙しい方が充実しているように思います。バッタバタだし、ヌケヌケなんですけどね(笑)
まだまだ精一杯がんばりましょうね~~!!
2013-06-12 00:03 | KAHORU #- | URL編集 ]

KAHORUさん

本当ですね(笑)
入れ替わったり、いっしょになったり…
私だけじゃない。
みんな少しずつ環境が変わったりしながら生きてるんだなあと。
私も今日からはお仕事頑張りますっ!
講師の仕事は老後かな(笑)
2013-06-12 07:33 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

ぼちぼちね〜

と言う事は 今日からお仕事なのね。
『頑張ってね!』なんて言いませんよ。『ボチボチやりなはれ』って言いましょうか。
思い返すと 仕事をしていた時の方が 充実してチクチク出来ていたようにも感じます。私の場合ですが・・・
時間の使い方 上手くなるのではないのかな?
きっと、そうですよ。シャキシャキした 生活を!
でも、頑張りすぎず ゆっくりボチボチですよ。
つまずいたら素も子もありませんからね〜。。。
2013-06-12 07:34 | メーメー #/Cc3pzXQ | URL [ 編集 ]

こんばんわ!就職おめでとう!!っていうか、講師稼業、とりあえず、終わりにしちゃったの~残念!でも、まだ、これからよね。大丈夫、私くらいの年になったら、やればいいわ!!体壊さないように、仕事してね!
2013-06-12 22:54 | MAKO #mQop/nM. | URL [ 編集 ]

おはようエッサちゃん
昨日からお仕事だったんですね。
PCを開く時間が無かったりで、ごめんなさいね
おっちょこちょいのエッサちゃん知ってるから(^-^)。ニャハ♪
無理せず「だいじょうぶ・だいじょうぶ」だからね

私も今は引越しだし、来月展示会だし、
お互い、無理はしないで(歳でついていけない?エッサちゃんは若いが)
メーメーさんのようにボチボチだからね

忘れてた。赤キルト完成おめでとう素敵です。
゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚
又、きっと教室で出来るといいね。

私は6年間待ってましたよ。まだ続くかも分からないけどね
((´∀`*))ヶラヶラ ゆっくりしながらがんばるからね??

エッサちゃんも無理はしないようにね
では、お仕事行ってらっしゃい。
2013-06-13 09:23 | ちくちくHOUSE #- | URL編集 ]

メーメーさん

早速つまずいてしまいましたi-201
また就活のし直しです(笑)
励ましてくださったのに、なんだか申し訳ないです。
でもまた仕事を探して働くつもりなので
パッチワークは趣味で続けていきます。
ここ数日、チクチクできなかったので
今日は少し針を持てて気晴らしになりました。
2013-06-14 17:54 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

MAKOさん

仕事をしたら自分の体力だと両方は無理なのは
働きながら講師をしていたとき感じていたので
どちらかにしないとダメなんだなあと。
自分へのムチといいますか、いい加減あきらめて仕事しろよっ!という気持ちで…
また就活はじめます。
2013-06-14 18:00 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

ちくちくHOUSEさん

いえいえ、お忙しいのに励ましのお言葉ありがとうございます。
なのにもう辞めちゃって、かっこ悪いですi-201
でもまた仕事探します。
長く働きたいので納得のいく職場を探したいと思っています。
パッチワークの方は、しばらくは家のこまごまとしたものを作っていきたいな。
2013-06-14 18:05 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

エッサちゃん。(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

「だいじょうぶ、だいじょうぶ」

人間って完璧な方は居ないし、落ち込まないで
(落ち込んでない(*^-^*)?)
失敗は誰でもあるし、そして成長だし…ね
きっとその仕事は、合わなかったんだしね

前を向いていきましょうよ。
私もがんばるからね。お互いそれなりにね(^ー^)ノ☆*.。
2013-06-15 09:23 | ちくちくHOUSE #- | URL編集 ]

ちくちくHOUSEさん

ありがとうございますi-201
まったくねえ、みなさんに励ましてもらったのに…
講習会までやめて決意したのに…
みっともない話です。

でも引き続きお仕事探していきますっ!
2013-06-15 11:15 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/290-ac2ea175

 | ホーム |  page top


