プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


ギョッギョッギョッ!

前回のブログがこんなにも反響があるとは…

自分の恥を早く火消しがしたく、頑張って縫い上げた(笑)

DSC_1974.jpg

オクタゴンの花の周りにラインが入った。

これでトップ完成とするか、それともこの周囲に更に花を加えるか…

作り始めたときは意気込んでいたので
この周囲にも花を作る予定だった。

でも間があいてしまった今となっては
他にも作りたいものがたんまりと有り、さてさてどうするか。

ゆっくりとつなげていこうかな。

他に作りたいものと平行して進めてもいい。

焦ることはない。楽しみながら作って行こう。


今日も読んでくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

さて、どうするか?
楽しみ楽しみ~~

作り始めてから一気に仕上げなかった作品ってそのままじゃなくなったりすること多々あるね~
そこがまた面白いところ(^_^)v
私にいたっては、トップ完で放置した作品に”これキルティングする価値がある?と思うものまであったりして(笑)
オクタゴンはキルティングが入るとぐっと表情が変わるのが楽しみですね!!
2013-06-19 21:13 | KAHORU #- | URL [ 編集 ]

KAHORUさん

確かに!
一気に仕上げないと考える時間もできて
最初の予定と違うこと多々ありますね。
それが吉とでる場合と、凶とでる場合とありますが(笑)

ピースが大きいのでキルティングで頑張らないと
平凡な作品になっちゃうかも。
自分で楽しむためのキルトだからそれでいいのかi-190
やさしい色の大きなタペストリーがないので
もう少し大きくするため、頑張ろうかな。
2013-06-19 23:30 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

今の私には 意味深〜

途中下車しちゃうと とんでもなく行き先が変わっちゃうってこと?
それって、今の私には とっても深く影響あるんだよなぁ〜〜〜ワハハ
やっぱり、早くへそくりためて・・・・頑張らなくっちゃ!
トップばかり作るのって 結構ストレスあるよねぇ〜
このまま畳んで片付けちゃうかも〜って、思うと 早く仕上げなくっちゃって 焦る、焦るぅ〜〜〜。
やっぱ、『完成!』って 一言言いたいもん!バッグが カバンになんないように。。。
2013-06-20 20:12 | メーメー #/Cc3pzXQ | URL編集 ]

メーメーさん

それも確かに!(笑)
ピーシングばかりだと、飽きたからと並行して作っている別のものに手を出しても
結局はまたピーシングで変化がない。
で、進まない(笑)
へそくり…いい響き!
どこかさがしたら私もへそくりが出てくるかしら?
やったことがないんだから、あるわけないかっ!(笑)
ときたま洋服のポケットから小銭が出てくるだけだわ(笑)
今度仕事したら絶対にへそくってやるっ!
2013-06-21 07:01 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/292-3a18c3ab

 | ホーム |  page top


