プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ



オクタゴンの花、一辺拡がりました

7月だぁー!夏だぁー!益々暑くなるぞぉー!

…ということで、エアコンの掃除をした。

はずして洗えるところは簡単なのだか、
噴出し口のところにあるあの棒だけはくせものっ!

はずせないし、クルクルまわしながら
ひたすらブラシで汚れを落としていくしかない。

ずっと手を上げていたので肩がこった。

結構重労働なんだなあ。また耳が聞こえなくなった。


Puamae'oleさんから
「YUWAのカットクロスが7月に入荷するよ~」
の情報をいただき、考えた。

購入するためにはどこか節約するしかない。

ボーナスが出たら今度こそ美容院に行くぞっ!と思っていたが…

思い切って自分で髪をカットした。

若い頃はよく自分でカットしていたし、
今でも前髪は2~3週間に1回ぐらいはカットしている。

それに夏だから結んじゃったらわからないしね

ヘアマニキュアは娘が「やってあげるよ~」というので
その言葉を信じ待つことにした。

でも毎日、毎日、遊び歩いて家にいないのに
いつになることやら…。



ヘキサゴンの花、一辺だけ拡がった。

DSC_1996.jpg

大きな花に見えるかな…と思って作ってみたけど…

見えるっちゃ~見えるし、見えないっちゃ~見えない。

花に対して葉が多きすぎ?

八角形を分割して葉になる部分を小さくしてみたが
なんだかしっくりこない。

なので深く考えずにこのままにすることにした。


今日は暑くなりそうだなあ。

そうだっ!布団干そう!


今日も読んでくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




パッチワーク・キルト ブログランキングへ



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/298-972a3a00

 | ホーム |  page top


