プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ



今日の講習会

今日は講習会でした。


まずはMIさんの作品、おとなかわいいバッグ。
P1000156.jpg

ベージュの持ち手をチョイス

2年ぐらい他のお教室で習われていた方なのでベテランさんです。

1回の講習で出来上がってしまいました。


次にアップリケのクッション。Aさんの作品です。
P1000158.jpg

もう1枚。
P1000157.jpg

2枚同時進行です。

お孫さんのために作ってらっしゃるそうです。

このクッションだけで3枚目なのでアップリケはおてのもの。


SEさんのソーイングケースは次回お披露目できるかと思います。

これが作りたくて講習会をご希望されたんですもんね。

できあがるのが楽しみですね。


MIさんが今日からスタートされた三角ポーチも
次回にはきっとできあがってきちゃいますよ。


Aさんのおとなかわいいバッグもきっと次回にはお披露目になるかしら?



コメント

ワ~オ!すばらしい。
このバッグ、ほんとに、いいね。
好きです。
よ~く、見れば、作れるかなl・・・。

お花のアップリケのクッション、かわいいですね。
お上手にできてるぅ~・・・。

見せて、くれて、ありがとう♪
2010-08-24 19:46 | ユッキー #JUCMuqMU | URL [ 編集 ]

3×9cmのピースを3枚縫って、それを18枚、向きを交互に並べただけです。

それをバッグに仕立てただけなので
ユッキーさんならできちゃいますよ。

フリルは10cm×布幅を半分に。
2010-08-24 20:23 | essa #8/gM2L7s | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/3-4b488fc6

 | ホーム |  page top


