プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


かわいい家族が一人増えた♪

宅急便が届いた。

誰だ!
自分じゃ受け取りもしないのに
くだらないものを頼んだのはっ! ヽ(`Д´)ノプンプン

今回の犯人は娘だった。

くだらないものに間違いはないが…
私も気に入ってしまったので早速拝借した(笑)


よっこらしょ。

DSC_2016.jpg

ここが僕の家になるのか。

最初の仕事は?

DSC_2013.jpg

ご主人様の母君のキルトを紹介すること。

みてやって!

DSC_2012.jpg

おばあさんの花園をつなぎ始めたらしいよ。

オクタゴンの花は大きくなって膝に乗せていると暑いんだって。

だから昼間はこっちのヘキサゴンつなぐことにしたんだって。


…という具合に使うのかしら?

今、ブログに使っている人が結構いるらしい。

娘が側でママに取られちゃうと心配している(笑)


アマゾンって遊び心満載だよね。

本社だったかなあ?テレビで観たんだけど
エレベーターの扉もアマゾンのダンボール柄だった。

あちこちにダンボールで作ったオブジェみたいのもあったし。


また拝借しよっと!(笑)


今日もくだらない話におつきあいくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




パッチワーク・キルト ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

今、流行ってるんだよねぇ〜

我が家にも居ますよ〜〜〜
三個?いゃ 三匹? 三人?かな???
初めは高さが30センチ近くあるのが届いて・・・・
で、同じチビちゃんが届いて。。。
アマゾンマークのあるのんと ないのんと。。。
玄関先でお客様を待っています。
お客様の少ない我が家の玄関先 ちょっと寂しいかな?

花園 そないに長く繋ないで・・・またまた 大きくするんかいなぁ???
2013-07-28 13:08 | メーメー #/Cc3pzXQ | URL編集 ]

こういう遊び心、私もだ~いすき!!
かわいいよね(^_^)v
これからたくさんお仕事してくれるよお~

花園もいいね!!
ヘキサゴンはいくつ作っても飽きないパターンです!!
2013-07-28 18:50 | KAHORU #- | URL [ 編集 ]

メーメーさん

メーメーさん宅にも兄弟がいるんですかっ?
大きさはいろいろあるようですね。
マークがあるのとないのとがあるなんて知りませんでした。
そういえば、私がどなたかのブログで見たときはなかったかも?

花園はボーダーまでつけちゃうと、
70~80センチぐらいでしょうか。
行き当たりばったりの私なので、つけるかつけないかは
あとで考えます(笑)
2013-07-28 22:50 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

KAHORUさん

あまり私ばかり使ってると娘に怒られそうだから
あとは娘のもとでお仕事してもらうことにします(笑)

ログキャビンも奥が深いけど
ヘキサゴンも並べ方次第でどんどん膨らんでいって楽しいですよね。
私もまだまだ作ってみたいです。
2013-07-28 22:53 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

おはようございます。
可愛いv-238
へぇ~このようなのがあるんだ
アマゾンでは本を中芯で見てるので
ぜんぜん知らなかったよぉ~

良いねこのように使うとエッサさんの様子
教えてくれるよね。
これは、ママがきっと使っていくよヾ(*´∀`)ノ
ご主人様どうするかな…

おばあちゃんの花園淡くて素敵ですv-218
2013-07-29 09:32 | ちくちくHOUSE #- | URL [ 編集 ]

ちくちくHOUSEさん

こんなのがあるんですね。
サイズも色々あるみたいだし。
てっきり素材もダンボールでできてるのかと思ったけど
プラスチックでした。

今作っている花園は、はぎれで作ってますが
今度はブルー系で作ってみたいなあ。
赤もそのうちチャレンジしてみた~い!
多色使いの作品ばかり作ってるからかな。
2013-07-30 12:38 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

この存在は私もテレビで見て知っていましたが、何を注文したらやってくるのかしら?

花園。素敵な色合いですね!
私も途中花園があったな(^^ゞ
進めなきゃ!
2013-07-31 07:34 | K-Pach♪ #KujIxLC2 | URL [ 編集 ]

K-Pach♪さん

商品なのでこのサイズで千円以上するんじゃなかったかしら?
いらないものでしょう(笑)
私ならかわいいと思っても買わないかな。

しばらくは花園やヘキサゴンにはまりそうです。
じっくりと作ってみたかったんですよね、ずっと。
2013-07-31 20:52 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

可愛い~可愛い(・∀・)娘さんに座布団一枚だわ~♪
きっと、こうしてキルトと一緒に登場してもらうために、エッサさんのおうちにやってきたんだわ!

ヘキサゴンもいいなぁ~エッサさんの穏やかな色も好きだな~続きも楽しみにしてま~す♪
2013-08-02 16:12 | ごん太 #- | URL [ 編集 ]

ごん太さん

娘もどなたかのブログを見ていて欲しくなったみたいで。
今回の青森への旅行へ連れていって写真とっていると思います。

展示会へ向けての作品作りの中、ハワイ旅行はいい骨休めになったことでしょう。
エネルギーも充電できて、益々チクチクに励んでいるのでは?
2013-08-03 10:02 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/303-913ceb6a

 | ホーム |  page top


