プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


ときめかない…

またまた久しぶりの更新となってしまった。


なんだか、ここのところ、新しいことを始める元気もなく
ひたすら…でもなく…なんとなくダラダラと…
オクタゴンの花のキルティングをしていた。


こんな私ではいけないっ!…と、
クリスマスのタペのデザインをしてあったものを思い出し引っ張り出した。

なのにデザインを見てもときめかない。

それでも製図をし、布を出してきた。

布選びをしてみるが、やっぱりときめかない。

それでも、それでも、頑張って1枚縫ってみた。

DSC_2111.jpg

できあがったパターンを見てもときめかない。

どうしちゃったんだろう???

天気が良くなったら気分も変わるかな。


みなさんのブログにもおじゃまする元気もなく
ここのところご無沙汰でごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

お天気がよくなれば?ささやかな希望ですが

一行読んで 二行目も読んで・・・
次も読んで・・・同じような人も居るんだなぁ〜〜〜って。
このところ 何もときめく物が無くぅ〜。。。
娘の事で何となく気が焦って? いゃ 何も焦る事も無くぅ〜。。。
何もやる気が起きてくれない。やる気もどこかへ行っちゃった。
鍋底落ち込み いつかは浮き上がる時も来るだろうと・・・
だらだらだらだら・・・・針箱 ながめて・・・眺めてるだけですけど〜。
そんな時もありますわよねぇ〜〜。おほほ
2013-10-24 19:57 | メーメー #/Cc3pzXQ | URL編集 ]

メーメーさん

メーメーさんもですか。
そういうときもあるんですよね。
まあ、原因はわかってはいるのですが…解決できず…
悩みがあるときは創作意欲もわくわけがないですよね。
いつかは浮き上がりますかね。
ダラダラ…ダラダラ…キルティングして時を待ちますか。
時を待つより、行動あるのみ!…の解決しかなさそうなんですが。
それでも時間が解決してくれますかね。
2013-10-25 09:18 | エッサちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/318-532f4639

 | ホーム |  page top


