プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ



ドレステンプレート&キャンドルウィックの小銭入れ

4月からの講習会の見本ができあがりました。

P1000295.jpg

ドレステンプレート&キャンドルウィックの小銭入れです。


最初、ドームで買ってきた布でスタート。

それがこれです。

P1000296.jpg

なんだかガチャガチャした感じで
こんな小さなパターンには向いていなかったなと反省。

新たに作り直しました。

今度は1色で作ったのちょっとさびしい。

さて、どうしましょう…。

で、コロニアルノットステッチをほどこすことにしました。

これはこれで失敗な部分もあったんですけどね。

チェック柄の見える部分が少なくなり、バランスが悪くなってしまいました。

う~ん、難しいですね。

まだまだ勉強です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/32-a679de7c

 | ホーム |  page top


