プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


ときめき!(掲載!)そしてがっかり…(ボツ…)

今朝早くに、
娘がシンガポールから洗濯物をいっぱい持って帰ってきた。

洗濯機を5回まわし、今ひと段落したところ。

天気が良くてよかったわ~!

ベランダはこれ以上干すところがないというぐらい
洗濯物でいっぱい!

これだけいっぱい洗濯するとすがすがしいなあ。



昨日もいつものごとくお昼寝を始めうとうとし出した頃、電話。

誰だろうと出てみると某雑誌社から

以前まとめて送っておいた写真から掲載したい作品があるということで
心はときめく

ところがそれは読者の作品を掲載するページ。

………とたんにがっくり

「私のほうは一向にかまわないのですが、
 この間載せていただいたばかりなんですが…」

電話の向こうであわてる様子。

その後、一言、二言、会話したあと、
お互いに笑って電話を切る。


あーあ!正直に言わなければよかったかなあ………

掲載されるとしたら、どの作品だったんだろう。

ちょっと気になる。

クリスマスの頃の編集はもう終わってるだろうから
お正月?かな?

だとすると、これ?

DSC_1683.jpg

それともバッグとか小物かなあ。

そもそもどの写真を送ったのか忘れてしまった。ははは。

そ・し・て…『読者の作品』の域を出ないんだなあ。ははは。



気分を変えて…


楽天頑張ってるなあ。

テレビの前で応援しているよっ!

アンチ巨人な私(巨人ファンの人ごめんなさい)

今日もおもしろい試合が観れるかなあ。

もうすぐバレーも始まるし、忙しい!忙しい!

今クールはおもしろいドラマも少ないし
スポーツ観戦して現実逃避。

元気をもらってまーす!


今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

エッサさん、こんにちは~~(*^_^*)
読者の作品もなっかなかのものだと思いますよ!!
掲載してキルターが興味を持つ、目に留まりそうな作品を選んでいるわけですから(^_^)v
エッサさんにはしっかり”エッサワールド”の色合いやデザインがあるのでめげずにがんばりましょう!!
・・・・というか雑誌社の企画に対するタイミングがあるから、他の作品もチェックはしているはず!!

このお正月のキルトもとっても好きです!!
鏡餅もめっちゃいいよね!!
もう一年たったんだ~~
2013-10-30 12:42 | KAHORU #- | URL [ 編集 ]

KAHORUさん

くぅー!KAHORUさんはやさしいっ!
今までもどれだけ励まされてきたことかっ!
よっしゃーっ!めげないぞっ!
いつも私の気持ちを奮い立たせてくださって
ありがとうございます♪

よーし!
野球が始まる前に夕飯作っちゃおうっと!
そして野球を観ながらチクチクするぞー!

一年って早いですね。
スリッパを見てそう思いました(笑)
2013-10-30 17:20 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

すごい!すごい!あの雑誌ハワイアンのバッグしっかり見ました
とっても素敵な話じゃないですか

わたしここ忙しくて雑誌買うの忘れてます。
私もがんばって作品にちから入れよう??
今まで以上にです。そしてエッサさんのように
雑誌に載れるような作品がんばろう

なぜかがっかりではなくてすごいし励みになりました。
ありがとう。。がんばろうv-220
2013-10-30 17:28 | ちくちくHOUSE #- | URL [ 編集 ]

ちくちくHOUSEさん

ちくちくHOUSEさんまで…やさしいなあ。ウルウル

最近気持ちが入らず、
ただただダラダラと作品を作っています。
私も気合を入れなおして、エンジンかけないとなあ。
講習会やめて小物作る気にはなれなかったけど
頑張って作ってまた写真送ってみようかな。
1回ポッキリじゃなくて、続けると何かいいことがあるかも???

こんなおしゃかになった話でも書いてよかったです。
なんだか私もやる気を出す気になってきた!
ちくちくさん、ありがとうございます!
2013-10-30 20:48 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

おはようございますってもう11時過ぎてますが
なんどもなんどもごめんなさいね。

私エッサさんの作品をブログで見てるだけだったし
その作品が掲載されてるし、
今度の横浜の展示会でも入選に入ったし。。。
私すごく嬉しくて誇りに思ってますよ、

毎回元気いただいてて、お返しもなくて。
楽しくて歳は下なのにお姉さんのようで(お許しを)
元気いっぱ貰ってます。

私も負けずに色々がんばって作品を作り応募しよう。
前に進みましょうねv-220v-238
2013-10-31 11:15 | ちくちくHOUSE #- | URL [ 編集 ]

ちくちくHOUSEさん

再度、コメントありがとうございます♪

うん。うん。
私も今まで雑誌とかに写真を送ったことはなかったんですが、
仕事も辞めてこれからはパッチワークだけ!と決めたときに、
試しに送ってみたんです。
(残念ながら叶いませんでしたが(笑))
そしたらタイミングがよかったおかげで掲載してもらえて、
送ってみるもんだなあと。
ちくちくさんの作品ならすぐに掲載されますよ。
うん。うん。
どんどんチャレンジしてみるのはいいことですよ。

コンテストとかに応募するのは、
私の場合作品展とかがなく、発表の場がないんですよね。
せっかく作ったのに見てくれるのは家族だけ。
サークルでも近くにあればいいのにな。
大きな作品は目標がないとダラダラ先延ばしになっちゃうし、
そのためにもコンテストはいい励みになります。
できれば地元で作品展がやりたいっ!

ちくちくさん、風邪はよくなりましたか?
今から新しいものを作るのもいいですけど、お忙しいでしょうから、
今まで作った作品の中からチョイスして送ってみては?

なんだか楽しくなってきた!
ちくちくさん、ありがとうございます!
2013-10-31 13:09 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/321-e7ff4a4d

 | ホーム |  page top


