プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


パターンが全部縫いあがりました♪

こんばんは。

こんな夜中ではありますが…パターンが4枚縫いあがったぁー!

DSC_2122.jpg

配色によっては斜めにラインが見えたり、
四角が浮かびあがったり、おもしろい!

縫ってるのが楽しかったぁー!

このパターンだけでつなげるのも豪華なタペストリーになりそうだけど
夏頃に考えてたデザインはこういう配置だった。

DSC_2124.jpg

うーん、どうしよう。

なんだか間が抜けた感じ。

スターをはずして他のパターンを入れようかな。

もう少し考えよう。



最後に…

楽天!日本一、おめでとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

おはようございます
すごく可愛いですねv-238
最初のパターン一枚だけでミニタペ作りたいな
パターン真似て良いですか。。

いやいやこれは楽しみですね。
期待してます。

楽天日本一v-219v-20
ヤッターーおめでとうv-238
私もエッサさんと一緒だったんですよ。
いやぁ~~~うれしいv-238
2013-11-04 09:48 | ちくちくHOUSE #- | URL [ 編集 ]

いいね、いいね〜

これいいよ! 純粋クリスマス!って感じ!
白地の所 間が抜けてる?って言ってるけど・・・
なんの、なんの 全くの白地ちゃいますやろ?
優しい感じがええですやん!
2013-11-04 10:28 | メーメー #/Cc3pzXQ | URL [ 編集 ]

ちくちくHOUSEさん

玄関に飾るためのミニミニタペが、このパターン1枚です。
私もそのときに気に入って、
これでちょっと大きな作品が作りたくなってデザインしました。
どうぞ!どうぞ!
これ1枚でもかわいいタペができますよ。

楽天、日本一になってよかったですね。
でも個人としては一昨日と昨日の試合で
星野監督とまーくんにちょっと不満を感じて…
多くを語ると楽天ファンに悪いので書きませんでしたが。
いいんです。
DeNAファンの私ですから、余計なことは言わず、
ただチームのため、ファンのために、心からおめでとう!…です。
2013-11-04 10:34 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

メーメーさん

ありがたや!そのお言葉が欲しかったっ!
間が抜けてるのかそうでないのか…
家族に訊いてもたいした返事なし。
誰かに背中を押してもらうか、
否定してもらうかして欲しかったんですぅー!
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

よっしゃー!
メーメーさんが背中押してくださったので
このまま突き進みます!
2013-11-04 11:05 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

はや~~!!
迫力のある4枚ですね(*^_^*)
好きだな~~!!
間は抜けてないよ~
ここにキルティングが入ると思うとワクワクします!!
スターをコーナーに置いたらどんな感じ?と勝手に想像力ふくらましちゃいました(*^_^*)
これからが楽しみ楽しみ~~!!
やっぱり緑と赤のクリスマス、いいな~~
2013-11-04 19:29 | KAHORU #- | URL編集 ]

KAHORUさん

ほんと?大丈夫そう?
私も縫い代が減ったら大丈夫かなと思い始めて
このまま突き進むことにしました。
背中押してもらってうれしい~!

ここのところ赤と緑のクリスマスのタペなんてずっと作ってなかったのに
だんな様ときたら
「たまには青と白とかにしたら?」
なんて言うんですよ!o(`Д´*)oプンスカプン!!!
ぜ~んぜん見てないんじゃないよねっ!
私の中でまた赤と緑のクリスマスがブームです。
KAHORUさんの作品を拝見してからかな。
2013-11-04 19:43 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/323-73c2a80e

 | ホーム |  page top


