プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


お騒がせしてごめんなさいっ!(´ー`A;) アセアセ

お騒がせしといて、大変申し上げにくいのですが…

今日の夕方に採用の連絡をいただきました (´ー`A;) アセアセ

本当に、ごめんなさいっ!

結構ギリギリに決まるものなんですね。

てっきり、不採用になったものと…

先週の金曜日から次の仕事をさがし始めてまして、
電話で問い合わせもしたりしてましたので
完全に気持ちはそっちに向かってまして…

採用の電話をいただいたときも、素直に喜べない自分がいて…

いまだにどうしたものかと思ってたりもして…

あんなに働きたいお店だったのに、不思議なものです。


でも、採用していただいた以上は、気持ちを切り替え、
一生懸命働かせていただきますっ!

頑張りますっ!



こんな話しのあとになんですが…

騒がせといて、その浮かれた話しはなんだという感じなのですが…



ドームでのお買い物をしてきたもののお披露目を。

DSC_2367.jpg

カットクロスと持ち手。

持ち手は200円だったか、250円だったか…安かったです。

DSC_2368.jpg

リボンは10メートル巻き…それ以上あるんじゃないかしら?

1つ、200円。安いでしょう。

これより細いリボンは100円のもあったんですよ。

DSC_2366.jpg

DSC_2365.jpg

パネルプリント2枚入りで200円。

上の画像のパネルと組になって入っていたものが下の画像のパネル。

全部で6枚。

友人は8枚買って、あとから考えて9枚欲しくなり、
翌日にドームへ行く他の友人に頼んだそうです。

同じパネルプリント。

お互いどんなふうに違ってくるか、楽しみです♪

彼女は普段ハワイアンキルトしかしない人なので初挑戦!

この際、トラディショナルキルトに引き込んじゃおう (*≧ω≦)キャハッ!


最後に…


本当に、お騒がせいて申し訳ございませんでした!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

やったぁ~e-454
良かったね。採用おめでとうv-353

でも、焦らさないで早く言ってくれたら良いのにね。
さぁ~がんばりましょうね

息子さんも。早く決まると良いねv-221
2014-02-04 16:44 | ちくちくHOUSE #- | URL [ 編集 ]

ちくちくHOUSEさん

ありがとうございます♪
ですが、他のところも見学に行かせていただくことになってますので
そちらの見学が終わってから最終的に決めようかと思っています。

本当にお騒がせしちゃって、はずかしいですぅ。
まったく何をやっているんでしょうねえ。

私もちくちくさんのように頑張らねばっ!
2014-02-04 17:03 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

結果オーライですよね

何はともあれ よかったねぇ〜。
だとすると パッチの時間が少なくなる?
でも,私の経験からすると・・・・時間の使い方が上手くなるんじゃないのかな?
仕事してた時の方が チクチクも頑張れたような記憶がありますよ。
益々,私も負けちゃぁ居られなくなるんよね〜〜〜
なんて、言いながら 『コタツ猫』決め込んでます。
だって、さびぃんだもん!オコタでほっこり?これが一番ですよ!
あっ お仕事始める人にこんな事言っちゃぁいけないよね,ガァンバ!
2014-02-05 10:02 | メーメー #/Cc3pzXQ | URL [ 編集 ]

メーメーさん

お騒がせしました。
まさかこんなに遅くなってから採用の電話がかかってくるなんて、
思いもしませんでした。
結構のんびりな企業って他にもあるのかなあ。
子供たちはだいたい2・3日中だよねと言っておりました。
他の人をあたってダメだったから?
数名面接したあとに決めたから?
はい。結果オーライということにさせていただきます。

でもどうせならと、今問い合わせているところへも
面接に行ってこようかと思ってます。
まったく違う職種なので未知の世界なのですが…。

仕事をしていたときのほうが時間の使い方は上手でした。
仕事をしていたときと、いないときの作品の進み具合は
そう大差ないような気がします。
時間があればあったでダラダラしちゃうんですよね。
オコタでほっかり いいですね。
温かいですもんね。
2014-02-05 10:25 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

おめでとうございます!

採用おめでとうございます☆彡
本当に良かったです(*^^)v
エッサさんならば期待以上の結果を出されると思います♪

ドームでお買いものたくさんされましたね(*^▽^*)
エッサさんはリボンも巻きで買われるのですね。
パネルプリントも可愛い!
どんなふうに作品に活かされるのかな♪楽しみです!
2014-02-06 23:50 | あんず #- | URL [ 編集 ]

あんずさん

ありがとうございます♪
ひとまずよかったということで。
もう1ヶ所考えているところがあるので
まだ迷い中なのですが…。

リボンは普段巻きでは買わないのですが安かったのでつい (´ー`A;) アセアセ
これだけ安いとラッピングにも使えるかなと思いました。
パネルプリントは矢沢順子さんのデザインでした。
今日気がついたのですが、
友人はもうすぐ産まれてくるお孫ちゃんのために何か作るのかも。
私も早く欲しいなあ、かわいい孫が。
2014-02-07 01:06 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

エッサさん

こんばんは♪

お友だちはとても楽しみでしょうね♡
そろそろ孫世代ですよね。
(といっても私のほうが年上じゃ)
私も孫ほしいな~♪
孫が生まれたらいろいろ作ってあげたいです。
だけど息子にはそもそも相手がね…orz
夢で終わらないように。ハハハ。
2014-02-07 20:08 | あんず #- | URL [ 編集 ]

あんずさん

楽しみのようですよ。
ただ息子さんなので、お嫁さんに気を使って
あれこれ買うのも作るのも考えちゃうみたいです。
お洋服も買ってあげたいみたいなんですけどね。
彼女は私よりも年上で、お子さんも大きい(?)んです。
若い頃に結婚してるので、とても若いおばあちゃんになるんですけどね。

我が家の子供たちも、まだまだ縁などなさそうです。
早くベビーキルト作りたいなあ。
夢ですね。

2014-02-07 21:22 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/352-6f88f401

 | ホーム |  page top


