プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


FC2の拍手&コメントを入れてくださっていた方たちへお詫びです

なんとお馬鹿な私でしょう。

今の、今まで、気がつかなかったなんてっ!


ブログをFC2にお引越ししてからというもの
機能をちゃんと確認したことがなく

昨日なにげにいじって遊んでいたら

拍手をクリックするとコメントが入れられることに気がつき…

確認をしてみたら今までコメントを入れてくださっていた方が
いらっしゃったではないですかっ!

なんと失礼なことをしていたのでしょう。

本当に、本当に、ごめんなさい。

これからはちゃんと確認をさせていただきます。

今までコメントを入れてくださっていた方々
この場を借りてお詫びいたします。

お馬鹿な私をお許しください。
スポンサーサイト

コメント

あらあら、私は拍手の機能すら知らなかったわ~~!!
よくある”イイネ”の感じかな?
私も見てみよう!!
2014-05-13 15:50 | KAHORU #- | URL編集 ]

KAHORUさん

よくわからず使っているからいけないんですよね。
使うからには勉強しないと。
まだまだわからないことがいっぱいです。
2014-05-13 20:01 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

今使ってるブログが無くなって引越ししないといけないんですよ。v-393
でも何処へ引越しすればいいのか分からず・・・
私も何も分からずだったから、ホント勉強だね。

今月中だってどうしよう・・・です。今は・・・
2014-05-14 10:10 | ちくちくHOUSE #- | URL [ 編集 ]

ちくちくHOUSEさん

あら!なくなっちゃうんですか?
それじゃあお引越し先を考えないといけないですね。
結構手間ですよね。
機能を覚えなおさないといけないし、
設定もあれこれ自分のものにするまで時間がかかる。
若いと覚えも早いんでしょうけどね(笑)
2014-05-14 11:58 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/365-d9e13dba

 | ホーム |  page top


