プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


たまってきたでしょう?

ご無沙汰してました。


まったりゆっくり作っていたバッグインバッグを失敗し、
再度作り直す気力がなく、

しばらくほったらかしになっていたベッドカバーサイズのパターンを
ここ数日縫っておりました。

DSC_0363.jpg

だいぶたまってきたでしょう?

少しずつですが、頑張っています。


中心からグラデーションになるデザインを考えていたので
これで中心の1枚、その次の周、そのまた次の周…と縫い終わりました。

今日は仕事も休みだったので4周目の裁断をし始めました。

DSC_0365.jpg

パターンにして12枚。

まだまだ先はながいです

きっと今日一日では終わらないでしょう。


地震でずっと休講にしていた講習会ですが、
5月から再開させていただくことになりました。

余震が続いているのでちょっと怖いのですが、
いつまでもビクビクしていてもしかたないですもんね。

みなさんの元気なお顔がみれること楽しみにしてます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/37-5bcb62c2

 | ホーム |  page top


