プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


あのヘキサゴンは…

みなさんはゴールデンウィークをどうお過ごしでしょうか。

私はといえば、だんな様は田植えに忙しく、
子供たちは大学、バイト、教習所と忙しく、
私自身も仕事があるためゴールデンウィークという感じがまったくしません。

今日はお休みだったので家族のいない部屋で
朝からチクチクタイムです。

DSC_0369.jpg

ちょこちょこ巻きかがっていたヘキサゴン。

ここまで大きくなりました。

………余り進んでませんね

まだまだこんなに待機しています。

DSC_0370.jpg

仕事の休憩時間にしつけをかけているのですが
10~15分、そのぐらいが集中力があるようです。

どんどんつないでいかないとおいつかない。

さて、これで何を作ろうかとずっと考えていたのですが
ひざ掛けにすることにしました。

巻きかがりながらひざの上にひろがるさまを見て思いつきました。

冬にキルティングしてると暖かいんですよね。

冬までにはキルティングに入れるよう、
講習会の見本作品の合い間に巻きかがっていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/38-d129d711

 | ホーム |  page top


