プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


トイレットペーパーホルダーカバー制作開始!

なかなかやる気モードにならずにいた私ですが
やっとエンジンがかかり始めました。

夜になってからですが…(笑)

トイレットペーパーホルダーカバーに挑戦!



まずはトイレに行ってサイズを採寸。

10×12cm……ね。

ちょっと大きめにして…12×14cmで制作。

横長なんですよね。

さて、さて、どうしましょう。

パターンは正方形が基本だし、ラインにデザインを考えようか…。

………何も正方形に製図しなくても横長にすればいいのか。



ということで、横長に製図してみました。

DSC_0373.jpg

いかがでしょう。


では、これから頑張ってピーシングします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/39-daed738e

 | ホーム |  page top


