プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


今話題の手芸ガチャ!

手芸ガチャってご存知ですか?

発売されていたのは仕事場のメールで知っていたのですが
うちのお店弱小なので(笑)入荷してなかったんです。

ところが店長が店間をしてくださって(他の店から取り寄せ)
うちのお店でも少数ですが入荷しました。

早速購入してきました!

DSC_2792.jpg

DSC_2793.jpg

撮り方は悪いので分り難いかもしれませんが
結構リアルでめちゃかわいいです。

ガチャというからには機械?が設置してあって
300円で1回まわすとカプセルが出てくるのですが

先ほども書いた通り、弱小店なので、そんな機械?もなく
カプセルだけが入荷して箱の中から
1つお選びいただいて購入という形です。

ピンクのカプセルで中に何が入っているかわかりません。

他にダルマの糸、ブラザーのミシン、コスモの刺しゅう糸と刺しゅう枠、
ハマナカの毛糸があります。

色も2種類ぐらいあるのもあったような気がします。

興味の有る方はこちらでをクリック。

手芸ガチャ

全然興味がありませんでしたが、
実物をみたらぜ~んぶ欲しくなってしまいました。

スポンサーサイト

コメント

かわいい
こんばんは。
本物そっくりですね!
「手芸がちゃ」も開いてみました。
クオリティ高~い。
見てるだけで、わくわくします♪
2014-11-08 22:03 | minaーmina #- | URL [ 編集 ]

こんばんは!!
ドリームだっけ? 高知も手芸店に配置荒れると聞いたけれど
まだ見てないな~~
なんだか楽しそう!!
ガチャって子供の楽しみのようだったけれど
最近鳥グッズとか大人向けのものも増えてきたみたい。
300円、ちょっと高いように思うけど
たのしそうだな~~
2014-11-08 23:18 | KAHORU #- | URL編集 ]

minaーminaさん

私も実物見るまでは全然興味なかったんですが
このクオリティーの高さにびっくり!
スタッフ全員、テンションi-184上がりまくりでした。
今日からみんなエプロンにつけて仕事してるんじゃないかしら。
店長また店間してくれないかなあ。
ダルマの糸が欲しいなあ。
2014-11-08 23:38 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

KAHORUさん

他の大手の手芸店にもあるのかしら?
その情報はないんですが、ありそうですよね。
私もひとつ300円は高いだろ!って思って
買う予定なんてまったくありませんでしたが
見たら欲しくなってしまいました(笑)
私の時代はガチャガチャって言ってましたが
今の時代はガチャポンと言うらしいですね。
キャラクターもののガチャを一生懸命やっている大人をみると
何やってるんだか!…なんて思ってましたが
人のこと笑えなくなりました。
ほんと、はまりそうです。
2014-11-08 23:46 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

私には、ほど遠い世界

こんなん見たら 病気になりそうで 目を閉じてしまいますわ。
何でもかんでも なぁんにも 揃えない私です。
パッチの小道具 なぁんも持っていません。
指ぬきと握り鋏と 針と糸・・・それも小学校の頃に揃えたお針箱の中身だけ。。。
その辺に有るカンカンに入れてあるだけ!
こんな可愛いもん 見つけたら なんや 欲しい成りますやん。
で、手に入れても 私きっと 使わんと眺めてると思いますわ。
大事、大事にし過ぎて 袋も開けへんのとちゃうやろか。
やっぱ、私のパッチは 『つーぎ はぎ』ですねぇ〜。
此れが一番私に 似合ってるわ!ワハハ
2014-11-09 20:50 | メーメー #/Cc3pzXQ | URL [ 編集 ]

メーメーさん

見ちゃいけませんね。
私も全然興味なかったのに、見たらあきまへん。
どれもこれもかわいくて欲しくなってしまいますもん。
仕事してなかったら目にすることもなく
買ってなかったでしょうね、きっと。
今は仕事場のエプロンにつけてルンルンです♪
バッグにつけるより、携帯ストラップにするより、
ここが一番似合っているように思います。
2014-11-10 07:12 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/416-009e73ef

 | ホーム |  page top


