プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


トイレットペーパーホルダーカバー ふた部分だけ完成!

今日は朝からいい天気です

みなさんの住んでいるところはいかがでしょうか。


さて、作り始めたトイレットペーパーホルダーカバーですが
トップが一昨日できあがりました。

DSC_0383.jpg

ストックの部分は後はまったく見えなくなるので
キルティングのみの仕上げです。

上の部分もトイレットペーパーにかくれて
ほとんど見えなくなるんですよねえ。

なので余り力をいれずに。こんな感じになりました。


そして昨日出勤前にできあがってしまったふた部分です。

DSC_0385.jpg

前にも数回作ったことがあるのですがそのときはバイアス仕上げでした。

今回は仕立て方を変えてみようと思ってこんなふうにしてみたのですが
なんだかいまいちです。

やっぱりバイアス仕上げにすればよかったと後悔

それにサイズが小さい。

うちのトイレットペーパーホルダーにはぴったりなのですが
市販のものと比べるとかなり小さめサイズ。

そしてなんだか物足りない…。

さて、さて、いかがいたしましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/42-0218d662

 | ホーム |  page top


