プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


ヘキサゴンつなぎ始めました

やはり、疲れているのでしょうか。

更年期でしょうか。寝不足のせいでしょうか。

薬を長い間のみ続けているからでしょうか。

持病が完治しないせいでしょうか。

ここ2ヶ月ぐらい手作りする意欲がありませんし、
仕事でもミスばかり。

このまま仕事続けていていいのかなと思ってしまったのでした。

仕事をしてるとやはり疲れるので、
回復も遅くなってしまう。

体調が悪くても仕事してると、ミスしてみんなに迷惑をかけてしまう。

でも仕事をしないと、薬代も、検査代も
どっから捻出するんだいっ!…という悪循環。

はあ…。宝くじ当たらないかなあ(笑)


端切れ処理の作品を作っていると意欲がわいてこないのかと思い
アラウンドザワールドの続きをしようと思うのですが、気が進まず。

どれもこれもミシンでの作業なのがいけないのかもと
ヘキサゴンをつなぎ始めました。

DSC_2846.jpg

色合わせがちょっと楽しい♪

でもなんの構成もなく作り始めてしまったので
これから先どうするか…????


この間のキルトの整理でみつけたもののひとつ。

『いちごたっぷりチョコレートケーキ』

DSC_2850.jpg

小物入れ物になっていて、内側の布がいちご柄なので
いちごたっぷりチョコレートケーキ(笑)

この頃は、次から次へとアイデアがわいてきて
作りたいものがいっぱいで追い着かなくて
ボンドでできるところはボンドで作っちゃったんだよなあ。

季節の小物は一時しか飾れないので
手早く作って飾りたい。


今日は天気がいいなあ。

昨日の雪がうそのよう!

今日もつたないブログを読んでくださり、ありがとうございました。
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


