プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


ヘキサゴンの座布団カバー でっきあがりー!♪

何枚座布団カバーを作っていることか…(笑)

前回作った椅子の座布団カバーは息子の部屋にお嫁入り。

息子が使っていた椅子が壊れ
小学生の時に使っていた学習机の椅子が復活。

娘の学習机の椅子を使っている私とおそろいに。

同じ椅子を使っているということは同じく椅子が冷たい。

座布団カバーを譲ってあげたのでした。

そして又、私の座布団カバーを作ることに。

できあがったのでした♪

DSC_2870.jpg

こんな感じになりました。

前回のも、今回のも、若草色の布を使っている理由はこれ。

DSC_2875.jpg

ミシンの机とPCが置いてある机がL字型になっていて
両方にこの椅子を使っています。

で、ちょっとおそろい気分。

今回はヘキサゴンつながりでもおそろい気分。


仕事ですが、お休みをいただくことにしました。

いつまで休むことになるのか、今のところ目途がたちません。

新しいスタッフがみつかって人数が足りるようであれば
復活もないかも。

とにかく今は休養をとって
ゆっくり身体を治すことに専念することにしました。

薬が効いているのか、とても眠たい。

昼寝をしても4~5時間はざら。

お休みをいただいてから1週間、昼なのか夜なのか、
今日が何曜日なのかわからなくなってます(笑)

でもいっぱい寝たほうが早くよくなる気がする~!(笑)

何ヶ月かかるかわかりませんが、
人並みに生活できるように自分を甘やかします!

どうやら私は痛みに強いらしく、
この関節の痛さはリウマチ並らしいです。

リウマチになったことがないので
どのくらい痛いのかわかりませんが(笑)

喉の痛さはヨウレン菌並です。
唾を飲み込むのも辛いです。

なのに食欲はあるから困ってしまう(笑)

これからは痛いのもドンドン家族にアピールして
甘えるんだぁー!

まずはリンパのボコボコをなくすため、
誰かマッサージしてくれないかなあ(笑)


今日もおつきあいくださり、ありがとうございました。


スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


