プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


バッグ できあがりました & あったかいんだから~♪

何もないようでちょっとした用事はあるもので
バタバタとしておりました。

バッグ、一昨日できあがりました♪

DSC_0118.jpg

DSC_0119.jpg

みなさん、貴重なご意見をいただき
ありがとうございました。

人事なのに一生懸命考えていただき
コメントまで入れていただきまして、かんどーです! エーン!o(T◇T o)

『私はこうしたほうが好き』とは思っても
なかなか意見として言っていただくことなどできないのに…

な~んの得もしないのに
コメント入れるのに時間までさいていただいて…

ただ、ただ、感謝です。ありがとうございました♪


そしてネットショップを考えているとつぶやいたところ
これまた色々な情報をくださり、ありがとうございました。

普通は会ったこともない人間のために
ここまではしてくださいません。

私もこういう人間でありたいと、心から思いました。


そして友人にも感謝!

こんな身体を気づかって、生地を買うのに付き合ってくれたり、

あれこれ情報を仕入れてきてくれて
『あそこで手作り品を売ってるよ』とチラシをもらってきてくれたり、

いつでも心にとめておいてくれて、本当にありがとう♪


高校の友人と集まる約束になっていたんだけど
それだってここまで来てくれるって言うんですよ!

2時間以上かかる人だっているはず。

もうそのお言葉だけで嬉しいです。

それはさすがに申し訳ない!

電車一本で座っていける、
集合駅のすぐ側のお店をチョイスしてくれました。


なんだか、人って、あったかいなあ。

あったかいんだから~♪(最近のお気に入りです)

私はほっこり、とても幸せな気分です♪

みんなぁ~!ありがとうぅぅぅ~!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




スポンサーサイト

コメント

よかったね。
こちまで色々エッサさんに感謝いっぱいです。
そして、素晴らしいお友達がとっても羨ましいです。

私はブログ&ゲームの遠いエッサさんしか知りませんが
すごくありがたいですね。
一人の私に話しかけてくれる
ホントに感謝です。

bag素敵なのが完成できましたね。
これからも色々楽しませてくださいね。
2015-04-25 12:15 | ちくちくHOUSE #- | URL [ 編集 ]

ちくちくHOUSEさん

お会いしたこともなければ
声を聞いたこともない…不思議な関係ですよね。
そんな私にみなさん親切にしてくれる
やさしい言葉をかけてくれる
お人柄が伺われます。

いよいよゴールデンウィークですね。
ご主人様はお休みとれそうですか?
少し電話番から解放されるといいですね。
私はだんな様の田植えから解放されて
今年はでかけられる日もあるかしら。
2015-04-25 13:47 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは。

バッグ、素敵に仕上がりましたね。
いろいろな方の意見って大事ですね。
自分では思いもつかないような事や
やっぱりそうよね、と、頷けるような意見。
どれも貴重。

本当…約20年前までは、パソコンも各家庭に普及されてなく、
こういった繋がりが出来るなんて、想像もしてなかったです。
便利な時代になったもんだ。

私も今日のブログで、バッグを並べて撮影したんですよ。
それも同じ並び。。。クスッと笑っちゃった。
2015-04-25 17:32 | mina-mina♪ #- | URL [ 編集 ]

mina-mina♪さん

ほんとうですよね。
自分と同じ意見があることに安心したり、
そのことで迷っていたのに突き進める!
違う意見でもう一度考えられる。
私には近くにパッチワーク仲間もいないので
本当にありがといことです。

なんだか不思議なつながりですよね。
もう何年もお付き合いがある方たちもいらっしゃいます。
ネットで知り合って、
ドームでお会いした方もいらっしゃいます。

はい、はい。のぞいて来ましたよ~!
同じ並びでしたね。
ナチュラルで素敵なバッグでした。
私、ミシン作品は、ナチュラル系が好きなんです。
なんだかパッチもミシンも同じ匂いがする~(笑)
2015-04-25 17:58 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

こんばんは〜

素敵にバックが完成しましたね〜
そうそう・・
blog友って会ったことない人でも
皆さんとっても親身になってくれるんですよね〜
ありがたいことです。
高校のお友達とお会いするのも楽しみですね〜
あったかいんだから〜
2015-04-25 21:00 | ピッピ #QdJpbSkc | URL [ 編集 ]

ピッピさん

久しぶりのミシンでのバッグ作り。
楽しかったです♪

そうなんですよ~。
みなさん親身になって自分のことのように
考えてくださるんですよね。
手作りが好きな人に悪い人はいない!(笑)

高校のときの友達に会うのも2~3年ぶりかな。
卒業してから30年。なのにみんな変わらない。
みんなそれぞれ抱えているものがあるけど
一時でもそんなことは忘れた楽しみたいな。

ほんとみなさん、あったかいんだから~♪(笑)
2015-04-25 22:25 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

どちらのバッグもすごく素敵♪
持ち手の裏側を柄にしてチラ見えにして正解でしたね。
共布のくるみボタンもかわいいです~。

ブログやコメントからエッサさんの人柄の良さが伝わってきます。
きっと高校時代のお友達もそんなエッサさんだからこそ気遣ってくださったのだと思いますよ。
エッサさんこそ、あったかいんだから~(o^-^o)
2015-04-26 10:06 | yusamama #- | URL [ 編集 ]

yusamamaさん

やはりチラ見せにしてしまいました。
共布で作るくるみボタンが一番なじみますよね。
冒険心がない私には強い味方です。

いや~、みなさん本当にいい方ばかりで、
私は心底感動しています。
まだまだ世の中すてたもんじゃない!
世間では残虐な事件など起きていて
どうしてこんなことができるんだろう
どこからこんな考えが浮かぶんだろうと、思うこともあるけど
そんなのほんの一握りの人なんですよね。
本来日本人はみなさんのような人が大半なんですよね!
私も今以上に精進してまいりますっ!

2015-04-26 13:57 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/440-f55169ba

 | ホーム |  page top


