プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


キルト塾

今日は久しぶりにゆっくりと過ごせるお休み

空気もさわやかで天気も良く気分も

朝から洗濯機を5回もまわしてしまいました。

このお天気ならよく乾くでしょう。


家事を済ませるとPCとにらめっこ。

この間作ったトイレットペーパーホルダーカバーの作り図を書きました。

みなさん興味を示してくださるといいなあ。

この作り図が無駄になりませんように!

P1000310.jpg


一昨日は初めて上田葉子先生のキルト塾へ行って来ました

「ストリップピーシングで作るキルト」ということで4回の講義で
自由な大きさのタペストリーを仕上げます。

とても丁寧に、わかりやすく講義をしてくださり、
先生自らミシンで縫ってみせてくださいました。

私はメモをとるのに必死で、
みなさんがミシンで縫い出したのに、まだストリップを切り出している始末。

講義を受けながらも色合わせをしたり、構想を練っていたんですね。

あせるあせる

あっという間に時間が過ぎてしまいました。


明日からまた仕事が6連チャン

今日は構想ぐらいは考えたいと思っていたのですが
ゆっくり身体を休めておいたほうがよさそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/45-4ac22384

 | ホーム |  page top


