プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


決意の表れとして…(おおげさっ!)

あれから図案を完成させました。

四方に写しとったあと、空間が開いたところには花びらなどをプラス。

布にも写し、男子バレーを観ながら三層に重ねてしつけ。

久しぶりにやったので、キルト芯の表と裏を間違えやり直したり(笑)

昨夜からキルティングに入りました。

現在ここまで。

DSC_0308.jpg

細かいところはごちゃごちゃしてしまうので
だいぶ線をはぶきました。

花の芯のところはフレンチノットst.をする予定。

つぼみのガクをどうしようかと…検討中。


とりあえず、始動しました!

その報告だけなので、コメントはなしで!


台風は過ぎましたが、まだまだ雨が続くようなので
関東、東北方面の方は気をつけてくださいね。

外はすごい雨です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/462-95c5a32e

 | ホーム |  page top


