プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


大変ご無沙汰しております

大変ご無沙汰しております (|||_ _)ペコ


何から書いていいのやら…


成人スティル病が再燃してからというもの

パッチワークも思うようにはかどらず…


ひまつぶしにゲームにはまり…(笑)


ブログを更新しようと思っても

内容は病気のことしか浮かばず…


他でブログを開設し、そちらで病気のことをつびやいておりました。


初めはゲームの記録(笑)とtetoteでの販売のため

開設したブログだったけど

同じ病気で悩んでいる方々との交流を深めるうちに

いつしか病気ネタが主なブログになってしまいました(笑)


めずらしい病気なので治療方法や

どのぐらいの症状のときに

どのぐらいの量のステロイドを使用しているかなど

情報発信・収集の場となり

今はそちらのブログのほうが中心となっています。


こちらのブログはパッチワークをいっしょに楽しむ仲間との交流のため

病気ネタは書きたくないなあと…

元気に もう少し元気になるまで とっておきたいと思います。


又復活するから待っててね。
スポンサーサイト

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/484-3e7b30fb

 | ホーム |  page top


