プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

火曜日クラスの講習会

今朝は家を出るときはちょっとひんやりとして寒かったのに
帰宅する時間…昼間には暑くなっていました。

洗濯物を出さずに外出したことを後悔するぐらい
とても晴れてました。


今日、火曜日の講習会は欠席の方多く
ちょっとさびしかったんです。

でもAさんのバッグが出来上がってきたので、気分はルンルン♪

P1000320.jpg

いかがですか?

とてもきれいに仕上がっているでしょう。

色はもっと明るい色なんですが、携帯で撮ったのでごめんなさい。

姪っ子さんに入学祝だったかしら?…のために作り始めたバッグでしたが
地震のため休講にさせてもらい進まなかったので
間に合いませんでした。

ごめんなさい。

でも差し上げたらきっと喜んでくださると思いますよ。

今度はちょっと大き目のタペにチャレンジ中です。

はめ込み縫いの多い作品なので、頑張ってくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/57-0691aa91

 | ホーム |  page top