プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


結局、私色

今日も暑かったですねえ

みなさんが住んでいるところはどうでしたか?

千葉は暑くて、暑くて、一昨日までの涼しさはどこへ行っちゃったのやら。


悩んでおりましたティッシュボックスカバー。

一部分だけ活かしてデザインをしなおそうと思ってましたが
これがなかなか進まない。

それを活かそうと思えば思うほど先に進まない。

それなら最初から全部作り直そうと、こんなふうになりました。

DSC_0474.jpg

こっちのほうが私の色っぽいかな?

やっぱり使い慣れていない紺色がネックだったのかも。

どうしても違和感が…。


ミシンでピーシングをしたのですが、
縫っていくうちに色の順番を間違えちゃったようです。

まあ、よしとしますか!


さあ、しつけをかけて、キルティングです!

ちなみにキルティングはハンドです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/62-8e9dff40

 | ホーム |  page top


