プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


桜をイメージした布を探しに

今日は朝から布の買出しにでかけました。

桜をイメージする布が欲しかったからです。


まずは、我が店、トーカイへ。

ここではこの布を調達。

DSC_0479.jpg

ガーゼ生地を2種と「冷え冷えデラックスジェルパック」。

これで「冷え冷えストール」を作っておばあちゃんにプレゼント。

昨日だんな様の実家に行ったら
おばあちゃんが農作業をするときに
首にぬれたガーゼを巻いてしているときいたので。

ついでにウォーキングをする私の両親にも作ってあげようと
3人分作れるように買ってきました。

ご興味のある方はトーカイへ


次に電車に乗って隣の街まで…。

最初に向かったのはユザワヤ。

移転して新装開店してからまだ行ったことがなかったので
どんなふうになっているか楽しみ♪

…だったのに、裏切られました

売り場が縮小されてしまってたんです。

扱っている布の種類も減り、目的の桜をイメージした布は
2種類しかみつかりませんでした。


次にユザワヤのすぐそばにあるサンキ。

ここもずっと前に手芸の売り場が縮小され
余り期待はしていなかったのですが、ユザワヤよりはありました。

DSC_0480.jpg


家族全員休みで自宅にいたので、
お昼の時間に間に合うように急いで帰ることに。

ところが飛び乗った電車は自宅とは反対方向

またやってしまいました。

信じられないでしょう。

行きなれた場所なのに電車を間違えるなんて。

でも、それが私です。ははは。

40分ぐらい余計に時間がかかってしまい
当然遅いお昼ご飯となってしまいました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/64-87ecea1a

 | ホーム |  page top


