プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


バラのタペストリー

新潟のキルトフェストバルーに
応募していたタペストリーが戻ってきました。

P3090087.jpg

大きな画像をご覧になりたい方はこちらをご覧ください。

バラのタペストリー

賞はいただけませんでしたが、
たくさんの方に見ていただけたかしら?


写真を撮った日付を見ると、3月9日…だったかな?

まだあの忌々しい地震の前だったんですね。

新潟での開催は大丈夫かしらと心配しながら応募しました。

でも無事に開催され、よかったです。


きっとこの先、このタペストリーを見るたび思い出すのかなあ。

あの地震を。

我が家のマンションのエレベーターも
ついこの間やっと直りました。応急処置ですが。

被害にあわれた地域の1日でも早い復興を祈らずにはいられません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/66-0232ea69

 | ホーム |  page top


