プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

講習会

久しぶりの更新です。

ここのところ忙しい日々を送っております。

身体もお疲れモードで、あちこちガタがきて、
病院通いも加わり余計にお疲れモードです(笑)

やっぱり健康が一番ですね。


講習会ですが、昨日と今日で、ひとまずお休みです。

次回は9月となります。

が、始められたばかりの方だけは、
8月も頑張っていらっしゃるので私も休んではいられません。

暑いですが、いっしょに楽しみましょうね。


SIさんのヘキサゴンのバッグができあがってきました♪

P1000330.jpg

とてもきれいに仕上がってきました。

お教室で配置した時とはちょっと違う配置でできあがってきたかしら?

P1000329.jpg

ポケット側はこんな感じです。

持ち手がいい感じでしょ?


そしてギャザーポーチです。

P1000332.jpg

脇にストライプを使って、おもしろい効果が出てますよね。

本人はそのストライプ部分が思い描いていた感じにできあがらず
あまり気に入ってないようですが。

P1000331.jpg

こちらはファスナーをつけずに、小物入れに。


台風が過ぎてから過ごしやすい日々が続いてましたが
これからが夏本番です。

みなさん、ご自愛くださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/71-1ae41960

 | ホーム |  page top